fc2ブログ

ペットサロン&ホテル ぽちたま

はじめまして、ペットサロン&ホテル ぽちたまは店主一人の小さなお店ですが、一頭一頭、大切に愛情を持ち、コミュニケーションを取りながら飼い主様の不安を安心に変えれるよう、居心地のよいサロンを目指します。 動物看護師として勤務していた知識と、経験も生かし皮膚や、健康状態をしっかり把握しながらお預かりします。健康面やフードについての、お悩みなどなどお気軽にご相談ください。

☆ HAPPYbirthday🎩 ☆

✨HAPPYbirthday✨帽子が届きました🎵🎵

誕生月に来店の際は、ぜひお声をかけて下さいね~(*^^*)✴️

ふさ子さんをモデルにパシャリ📷🎵
ふさ子さんは、何月に産まれたのかな~
保護した8月が誕生月でいいかな~


ピンクもあります♥️



今日は、マシー君が来店(*^^*)


シャンプー&マイクロバブル浴に浸かり~


さらふわ~✴️


マシー君、お疲れ様でした。
またね(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト



  1. 2018/02/09(金) 19:27:12|
  2. トリミング
  3. | コメント:0
<<☆今日のぽちたま☆ | ホーム | ☆王冠👑ぶっ飛び~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

potitama2015

Author:potitama2015
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (60)
トリミング (438)
ペットホテル (338)
ペットシッター (1)
訪問トリミング (2)
ごあいさつ (1)
雑談 (20)
託児 (14)
ペットホテルご利用時のお願い (1)
保護犬 (47)
営業内容変更のお知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる